歌詞解説のLyricsonic リリックソニック

たまーに更新。和訳、ライターの仕事募集中です。

The Beatles "I Wanna Hold Your Hand" (1963)

前回は、まるで息抜きにならなかったね。

虎は、インドと大阪で、聖なる動物です。

さて今回はほんとにリラックスの回。

これを見ると、スマップみたいな人気者だったと分かる。


www.youtube.com

ジョンは面白く、香取君みたいである。

ジョージ、ポール、リンゴのとぼけた立ち居振る舞いも良い!


www.youtube.com

こんなに面白いことをしていて、

曲もさっと書き、いつまで聴いても飽きない。

すごい人たち!


www.youtube.com

本を見ると様々な人が、ジョージは本当にいい人だったと言っています。一緒にいて心安らぐ人だったらしい。また曲のクオリティーも相当高い。

またリンゴも、複数のプロが、独特のクセでビートルズにぴったりマッチした名ドラマーだと評価しています。

 

Oh yeah I'll tell you something ああ、キミに言いたいことがあるんだ

I think you 'll understand キミならわかってくれるはず

When I say that something  それは僕がなにか言うとき

I wanna hold your hand 手も握らせてほしいんだ

I wanna hold your hand キミの手を握りたい

I wanna hold your hand 僕はキミの手を握りたい!!

 

歌詞が可愛い。

 

抱きしめたい

抱きしめたい

  • provided courtesy of iTunes